So-net無料ブログ作成

しもごうの畑 [園芸]


ゴーヤがついに収穫できました。

しかし、きゅうり?かと思うような細さ・・・

IMG_1301.JPG

そのためかはわかりませんが、かなりの苦さでした。

なすも収穫したので、

IMG_1300.JPG

ゴーヤチャンプルを作りました。

さといもの葉がかなりの大きさになりました。

傘になりそうです。

IMG_1306.JPG

トマトも来週、収穫できそうです。

IMG_1305.JPG

ミニひまわりは、夏の間に咲くのかな

IMG_1304.JPG

今日は、外食に行ってきました。

行きも帰りも暑かったけれど、おいしいものが食べれて満足のようでした。

午後は、金曜日なので、ダンスとストレッチをしています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0