So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨あけしました [調理]


今日は、外食の日だったのですが、朝の空は不安定。

昨日の雷を怖がっていた人たちも多かったので、雨が降っても歩いて外食に行くか

来週のカレーの調理を今日と入れ替えて、来週外食にするか決をとりました。

結果、同数・・・

最後は、所長が決めるとカレーにしたものの・・・

しばらくすると、かなりいい天気

やってしまいました・・・

でも、またご近所からなすときゅうりをもらったり、

昨日、第3で大きなトマトとなすを収穫していたので、

新鮮なうちに食べられてよかったかな

IMG_1295.JPG

IMG_1296.JPG


朝、お客さんが来てくださりお菓子が売れてしまったので、

今日も作りました。

IMG_1297.JPG

今日のカレーは、玉ねぎ、ピーマン、ナス、ひき肉、トマトの夏野菜カレー。

IMG_1294.JPG

IMG_1293.JPG

レタス、キュウリ、トマト、豆腐、海藻のサラダ

IMG_1298.JPG

牛乳で作る冷たいスープ

IMG_1299.JPG

涼しいところで、おいしいものを食べられたので、結果オーライということで。

梅雨が明けたそうです。

夏本番ですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0