So-net無料ブログ作成
検索選択

願いがかなう [しもごうのこと]


願い事が2つ叶いました。

1つは、玄関の前にたなばた飾りを出していたら、今年も小学生が3人

「お願い事かかせて~」と来てくれました。

もう1つは、明日の麻婆ナス用に収穫したナスがあと少したりないな~と思っていたら、

上の畑から、素敵な笑顔が・・・

IMG_1203.JPG

ナス、たくさんいただきました~

ありがとうございます!!

明日も、お願い事かなうかな・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0