So-net無料ブログ作成
検索選択

見学 [しもごうのこと]


今日は、とある学校のお母さんたちが、10名見学に来てくださいました。

しもごうのことを知っていただきたくて、ついついたくさん話してしまいました。

私がたくさんお話するより、メンバーさんの表情や様子を見て頂けたら、

一番わかっていただけるのかなとも思います。

そして、たくさんお菓子を買っていただきました~。

ありがとうございます。

午後は、DVD鑑賞。

IMG_1188.JPG


「モアナと伝説の海」をみました。 今日、発売です。

DVDを見ながら、たなばたの短冊を書いていました。

ちょっと雨が降りそうですが、せっかくのお願いごとなので、

外に出しっぱなしにしています。

7日の当日まで、濡れないといいな。

昨年、近所の小学生が、短冊を書かせてと遊びに来てくれました。

今年も来てくれるかもと、メンバーさんが余分に短冊を準備してくれています。

ぜひ、書きに来てくださいね~

今週末は、東戸塚の妙法寺でのほおずき市に出店させていただきます。

7月9日(土)です。

明日から、お菓子を作っていきます。

今週もあと2日。がんばりましょ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0