So-net無料ブログ作成

花の手入れにいきました [園芸]


今日は、戸塚地区センターの販売が午後からありました。

製品の販売組と花の手入れ組をのせて、いざ出発。

車で送ったその足で、戸塚スポーツセンターの花の手入れをしに

行ってきました。

この暑さなので、1週間に1回の水やりでは足りなさそうです。

今日も1人10回は往復して4人で水をあげましたが、どうかな?

「アトリエ窓」さんに作ってもらった看板を少し手直ししてもらったので

今回、花壇にさしてきました。

IMG_1087.JPG

水をたっぷり上げたので、元気になるかな?

IMG_1088.JPG


第3しもごうの看板をリニューアルしました。

IMG_1090.JPG

6月っぽい感じになったでしょうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0