So-net無料ブログ作成

そうじの仕事 [しもごうのこと]


今日は、午後から戸塚駅そばの柏尾川沿いの清掃のお仕事を

おこなってきました。

6月とは思えない炎天下。

風が吹いていて助かりました。

IMG_1079.JPG

今日は、開港記念日なんですね。

川沿いに子どもたちの姿がたくさんありました。

IMG_1078.JPG

この活動、もう5年目だそうです。

途中で1回休憩をとって、

IMG_1082.JPG

暑い中、みなさんお疲れさまでした。

ありがとうと声をかけて頂いたりして、うれしかったです。

4日には、大正地区の大正フェスタに出店します。

大正小学校で9時半から14時です。

今日の午前中は、マドレーヌを作っていたので、今日は大忙しでした。

来週は、少しゆっくりできるかな

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0