So-net無料ブログ作成

のんびり [園芸]


今日は、戸塚駅周辺のそうじの仕事に行く予定でしたが、朝の雨で延期になりました。

明日やろうと思っていたお菓子の仕事を午前中にして、お昼を食べにでかけました。

13時すぎてから帰ってきたので、午後は、フリー

と言いながら、玄関前の花がそろそろ終わりなので、植え替えをしました。

捨てるにはもったいないので、直植えにしたら来年咲くかも

IMG_1076.JPG

ゴーヤの種を植えたのですが、全く出てくる様子はなく、雑草ばかり生えてしまったので

ぬいてもらいました

IMG_1074.JPG

昨日は、新たにサトイモを植えました

IMG_1073.JPG

虫に食われていたきゅうりも復活。

ずいぶん大きくなりました。

IMG_1077.JPG

第3しもごう菜園、さといも・きゅうり・なす・トマト
    
         オクラ・パプリカ・枝豆・きぬさや・スナップえんどう

9種類も野菜を育てています。収穫が楽しみです




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0