So-net無料ブログ作成

5月の誕生会 [行事]


今日は、5月生まれのメンバーさんの誕生会をしました。

ホットケーキを作りました。

IMG_1068.JPG

2回目は、どうやら油をひき忘れたようで

IMG_1069.JPG

ちょっとこげめが・・・

あんこをのせて

IMG_1070.JPG

いただきました

IMG_1071.JPG

先週末は、まるい食遊館と平戸ケアプラザの販売がありました。

たくさんお買い上げいただきました。

ありがとうございました。

今週は、戸塚駅周辺(柏尾川沿い)のクリーン活動のお仕事をいただいています。

第3しもごうで、清掃のお仕事をさせて頂きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0