So-net無料ブログ作成
検索選択

次の飾りつけ [しもごうのこと]


午後は、フリー。

好きなことをしましょうという時間ですが、

なかなかこれ!!というものはないようです。

女子チームは、4月の頭に書いた目標を模造紙に貼っていました。

ようやく壁に設置。

IMG_1046.JPG

男子チームは、テレビを見たり・・・

今日は、座って休憩という人が多かったかな。

その後、桜の時期が終わったから次の飾りつけはどうするの?と聞かれたので、

ネットで検索。

これなら作れそうということで、朝顔を折り紙でおってみました。

IMG_1047.JPG

IMG_1048.JPG

たくさん作ったらかわいくなるかな?

飾りつけをまたお楽しみにしてください~

時間になったら、掃除をすっと始めました。

トイレ掃除や玄関と外の掃除まで、分担で決まっています。

それを確認してそれぞれが動き出します。

継続は力なり

毎日やることに意義があります。

使ったエプロン帽子を毎日洗い、干すこと。

掃除を毎日きちんとやること。

お菓子を作ることにつながっているようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0