So-net無料ブログ作成
検索選択

スポーツセンターのお花の手入れ [園芸]


5月になりましたね。

ゴールデンウィークのはざまのため、メンバーさんは、なかなか仕事モードにならないようです。

近所の小学生も中学生もちゃんと登校しているので、

私たちも、仕事をせねば。

午後から、スポーツセンターのお花に水をあげに行く予定でしたが、

13時を過ぎると急に空が暗くなり始めました。

これはまずいと慌てて向かいましたが、到着したあたりで雨が降り始め、

雷もなり始め、雨が降っても水が入らない軒下のお花にだけ

水をあげて、退散してきました。

帰っている途中に雨がやみ・・・

活動ホームが植える野菜苗を買ってくる依頼を受けていたので、帰りにお店に

寄ってきました。

ついでに、第3しもごうの野菜もいくつか。

トマト・なす・きゅうり・黄色とオレンジパプリカ

枝豆・オクラ

また買い過ぎたような。

明日植えたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0